未来へ駆ける

君とJETなDOするLIFEなう

君にはもっとこの先ずっと笑っていてほしい

 

 

 

最近、自分の誕生日はどうでもよくなってきて、

これが歳をとるってことなのかなと思ったりするけど、

貴方の誕生日は何日も前からドキドキソワソワしてしまいます。

「一つ歳を重ねる」という事実が愛しくてたまらない。

 

 

 

今年はメンバーから、そして舞台を見に来ているお客さんからもお祝いされて、

嬉しそうにしている姿を想像しただけで、

とても幸せな温かい気持ちになります。

 

涼くんは伝記で「みんながずっと笑顔でいられますように」って言ってくれたけど、

私は涼くんがずっと笑顔でいられることを願ってるよ。

涼くんの笑顔に何度も何度も元気をもらっています。

聖母みたいな優しい微笑みで、

目をギュッとして口を大きくあけながら笑う本当に楽しそうな笑顔で、

ずっとずっと笑っていて欲しいし、

願わくばその姿を見ていたいな。

 

 


涼くんは優しすぎるから時々心配になるけど、

当の本人は「なんのこと?」って思ってそうなんだよね。

たくさんの無意識の優しさを届けられる、

そんなところが大好きだしいつも助けられています。

でもたまには自分のことも優先してね。

橋本担は過保護だから、他の人を優先する涼くんを見てると少し心配になってしまいます(笑)

 

 


歌やダンス、お芝居がどんどん上手くなって、

直視できないほど眩しく、

キラキラ輝く姿を見るたびにスキが加速していくし、

そんな涼くんを応援していることが毎日楽しくて

仕方ありません。

 

HiHi Jetsについていけば、

涼くんについていけば、

幸せな光景を見せてくれるって確信してるし、

ずっと追い風でいたいなっておもいます。

これからもっともっと広いところで、

いろんなところで

ローラー履いて走り回ってる5人の姿を見せてね。

 

 

涼くんがたくさんの人に愛される、愛に溢れた素敵な一年になりますように。

 

橋本涼くん、22歳のお誕生日おめでとう!

 

 

2022/10/30